2022-09-23から1日間の記事一覧

追懐録

www.youtube.com それは空の上。それは海の底。それは一面に広がる花々の中。それは一縷の光も届かない闇の中。落ちているのか、昇っているのか、止まっているのか、浮かんでいるのか、思い出の水底。そこに淀むのは眩い程に美しい日々と、鳴り止まない音楽…

廻想録:III “moon”

www.youtube.com 「音楽で世界を救う……とか?」 「いつかは私も誰かにとっての何かに、……そんな風になりたい」 だれかの心臓になれたなら廻想録:III “moon” 物数ならぬ日常の些細な閑談の中の、彼女の言葉を思い出す。 彼女は時折、私が思いもしない…

廻想録:II “world”

www.youtube.com この手紙を書こうと思ったのは、悔やんでいるからでも、憎んでいるからでもない。ただ今のリノを祝福したい。そう思った。あなたならきっと夢を叶えると信じていた。 リノは何を原動力に音楽を続けたのかな。あの頃の私は、ただ誰かに認めら…

廻想録:I “if”

www.youtube.com 高い建物に四方を囲まれた、都市部の狭い空の下。 大気には初冬の気配を醸し出す粉雪が静かに舞い、積もることなく溶けていくそれが地面を僅かに濡らしている。 たくさんの人が行き交う、百貨店の前の小さな広場。そこで私は、初めて彼女の…